対戦相手募集

初めまして

Fortuneの後藤です。


千葉県で活動してる

Fortuneですが、

改めて色んなとこと

試合や交流をしたいと

思いHP作らせていただきました。


活動日は

主に木曜日ですが、

試合や予定があえば、

土日など他の日も

バスケをやってます。



実績などは、

市民大会などは出たことはありませんが、

Sport oneの大会では、

中級では優勝経験は 

あるくらいです。


未経験もいるので、

メンバー次第では初級に出たり、

楽しくやってるチームです。


レベルでいうと

下の上~中の中くらいだと思います。





場所があるから、

来てもらえればやりますよー?


場所はないけど、

試合しませんかー?


未経験ばっかりですや

複数集めて総当たりしませんか?


などなど、

お相手してくれる方

是非是非問い合わせしてください\(^^)/



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    永井貴之 (日曜日, 17 12月 2017 08:58)

    はじめまして。っていうか、以前いたチームでフープワンの大会で
    当たったことがあります。笑

    自分は八街市に住んでる25です。
    ミニバスから高1まで
    弱小チームでPG.SGやってました。
    外回りは一通りできます。

    前に対戦した時から
    年齢層高いし、楽しそうだし、みんな仲良い感じがいいと思ってました。

    良ければ加入したいです。
    よろしくお願いします。
    返信はLINEでも構いませんのでよろしくお願いします。
    LINE 32063206

  • #2

    上野仁悟 (日曜日, 18 2月 2018 22:40)

    そんなに上手くないですが試合には出られますか?

  • #3

    上野仁悟 (日曜日, 18 2月 2018)

    返信はメールアドレスにお願いします。ueno_shingo2002@yahoo.co.jp